インバウンド/アウトバウンドで結果を出すための宣伝広告とは

インバウンド・マーケットの富裕層は誰?
中国語圏の富裕層
現在、日本のインバウンド・マーケティングで狙うべきターゲットは誰でしょうか。富裕層をターゲットにした場合は、欧米豪の富裕層を狙うべき・・・という話が聞かれます。その一方で、観光庁の訪日外国人データを見ると、インバウンド消費額で圧倒的なシェアを占めている国・地域は中国・香港・台湾の中国語圏で60%以上を占めています。ショッピング消費額にいたっては70%以上の割合が中国語圏の人たちで占められています。データが示している現実は、先ずは中国語圏からの訪日客をターゲットとして売上を上げることを検討すべきだと言えるでしょう。
購買力のある質の高い読者層を持つメディア
私たちは中国本土の特権階級の超富裕層を読者として持つグローバル・メディアグループです。また世界の主要地域でビジネスの第一線で活躍する華人・華僑もロイヤリティーの高い私たちの読者です。私たちの読者オーディエンスの特長は、量も多いですが、なによりも質が良いことがあげられます。
現在、海外で本当にたくさんのお金を使っている人たちは誰でしょうか。
その人たちが毎日の情報源として頼っているのはどのメディアでしょうか。
私たちはその答えを持っています。
私たちの持つ優良顧客とマッチした商品・サービスを持つクライアントは、私たちの多様な広告ソリューションによって、十分にリターンを得ています。
私たちの宣伝広告ソリューションにご興味がございましたら、ぜひミーティングしましょう。
ご連絡お待ちしております。
インバウンド/アウトバウンド、海外向けの宣伝広告PRのお問い合わせ
電話:(大紀元 営業部)
(東京) TEL:03-6806-8902 FAX:03-6730-2861
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日本全国からのご連絡をお待ちしております。
富裕層向けに販売する商品・サービスをお持ちのブランド、企業、病院
インバウンド訪日客の集客を検討している自治体、DMO
優良な技術・製品をさらに活かすため海外進出を検討している中小企業
エポック・メディア・グループのウェブサイト(1部抜粋)
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(2)大紀元(英語)
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